隅田川花火大会限定!特別御朱印 浅草神社

隅田川花火大会限定御朱印

今回は2019年7月27日に行われた隅田川花火大会の限定特別御朱印をもらいに浅草神社へ行ってきました。相変わらず限定に弱いですね(笑)
前回の夏詣限定御朱印に比べるとかなり人は少なかったです。並んでから受け取るまで15分~20分程度でした。

花火の色は、見本と異なり、その都度かわります!?色の指定はできないとのこと。

・限定の特別御朱印がもらえる期間:7月27日~7月28日 9:00~16:30

・料金:500円(税込み)

花火の色が何色になるか楽しめるというなんともエンターテイメントな御朱印。流石は特別御朱印なだけありますね(笑)

※特別ご朱印はご朱印帳をお持ちでない方には頒布しておりません。ご朱印帳を必ずご持参ください。

今回は同行者がいたので2パターンの花火を見ることができました。片方は緑とピンク、もう片方は青と黄色でした。どちらもいいですね。さらに先着で線香花火がもらえるとのことで線香花火を2つ頂きました。
また、気になる御朱印を発見したらコラムにて紹介させていただきます。是非、次回もお楽しみに!

隅田川花火大会限定御朱印
隅田川花火大会限定御朱印

〒111-0032 東京都台東区浅草2-3-1

地下鉄/東京メトロ銀座線浅草駅から徒歩7分
地下鉄/都営地下鉄浅草線浅草駅から徒歩7分
東武線浅草駅から徒歩7分
つくばエクスプレス浅草駅より徒歩10分

タイトルとURLをコピーしました