グルメ-11月28日(木)Hacco’s Table(ハッコーズテーブル)主催「土を食べる、菌のある暮らし」イベント開催

Hacco’s Tableのアドバイザー「藤田紘一郎教授」の基調講演とハッコーズテーブルの発酵食の試食会を組み合わせた腸活イベントが開催されます。

11月 のテーマは「土を食べる、菌のある暮らし」

長年、藤田先生は土壌菌の重要性を述べています。
今回のイベントでは土壌菌のチカラとその必要性を学びながら、腸内環境の育み方を教えていただきます。

オススメ POINT1

普段はお会いできない腸内環境の第一人者である藤田紘一郎教授、
カイチュウ先生の名で知られ、その教授から直に
腸内に関することが学べる絶好の機会。

オススメ POINT2

イベントの中では発酵食の観点から免疫力アップの腸内環境を整えるメニューをご用意いたします。ぜひご試食ください。

オススメ POINT3

Hacco’s Tableでは自分のカラダの腸内の状態を知るための腸内環境検査をはじめ、「サビつき=酸化」の進化を調べる酸化ストレスチェック、塩分検査などさまざまな検査キットを販売します。

当日のイベントでは即売会を開催いたします。
通常価格よりお安くお買い求めできますので、お楽しみください。

詳細

開催日
11月28日(木)

タイムテーブル
-15時15分〜受付
-15時30分〜講演会スタート
-17時00分〜質疑応答タイム
-17時30分〜発酵食メニュー試食
-18時00分〜イベント終了

参加費
通常価格:お一人さま 4,000円税込
※facebookイベントページのシェアで参加費(4,000円)より500円OFFさせていただきます。シェアされましたらお知らせください。
チケット購入の画面で必要な「割引コード」を個別でお知らせいたします。
facebookページはこちら >

お問い合わせ先
担当:石島 info@haccos.com

タイトルとURLをコピーしました